
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クレーンゲームは苦手だよ

►2008/07/20 22:40 

家定パワーすごいっす。

きのうの記事でタイトルを家定にしたら
アクセス解析で家定ひっかかりまくりw
やはりみんな土曜のチューボーですよ!見てたんですね。。
よかったよね、あれ。堺雅人さま
トマトを「なんじゃ、これは」とか言ってブツ切りするところとかw
篤姫ではもう家定様ご逝去なされたので寂しかったのだよ

・・・・。今の絵文字かわいいね・・・・。

明日は友達とセールいってきます!
焦らないように今のうちに見るものきめとこ!
なにごともやはり前日が楽しいですね・・・(笑)


ふつうComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

堺さん!

篤姫は見てないけど;
(新選組と同じく…
亡くなったんだね。Σ)、
堺さんええよねー☆
チューボーですよ、も見たっ!
寿司を選んで3つ星にしない…とか。笑
たまたま見たら、いいとも!の
テレホンのやつにも出てたれー!
最後の1分くれしか見れてねーけど……。(゜∀。)

しゃ…写真申し訳ないです;;


No:13 2008/07/21 20:13 | ミエ #wbyvSEVYURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
