スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

熱湯?甲子園

►2008/07/24 22:54 

昨日のことですが、
地元高校が甲子園出場決定しました!!!

いやーおめでたい。
いつも新潟は私立校が出場して変わりばえしなかったんですが
よくやった公立校!
試合会場が最強に自分の高校から近かったので
皆補習終わってから見に行ってました。
私は足(チャリンコ)がなかったので学校でワンセグ鑑賞~
燃えた!燃えた!燃えた!
初めて高校野球を熱心に見ました。
いやーほんとうに野球っていいもんですね(水野風)
と、野球はタッチぐらいしか、ルーキーズも見なかった私が言いますよ。
あ。メジャーは見てましたw

というわけで、出場校には甲子園でも頑張っていただきたいです^^

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
