スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プールでがつがつ泳ぎ鯛

►2008/07/25 23:50 

月曜日のことですが、夏セール行ってまいりました!

・ベスト
・トップス2枚
・ポロシャツ
・ベルト
・柄スカート
・イージーパンツ
などをげとー(゚∀゚)しました。
買ったものはうきうき写メってきままにのっけようと思います

ラフォーレはさすが爆発DAYだったので
店内全品1500円(゚∀゚) とか
店内全品80%OFF(゚∀゚) とかやってた
今まで夏のセールって吹奏楽の追い込み時期で行けるわけなかったので(汗)
今年念願叶ってよかったです^^

しかし!
レイカズンでポロシャツを買ったわけです
お買いあげーチーン。→店を出る私→4Fを1周する私
ここでたった時間はほんの数分。

そこへレイカズンから
「ただいまレイカズンタイムセール店内全品10%OFFで~す(^o^)/」

っておい!(゚Д゚)ゴルァ!!
先に言えよ・・・。まだ数分しか経ってねえじゃんか・・・
たかが10%されど10%なんだよおおおおおおおおおおおおお
あーあ。くそーちょっと損したあ(´・ω・`)
まあ最終的にはちゃんとほしいもん買えてよかったんでいいですが。
やっぱ買い物はストレス発散だ(*`ω´)

スポンサーサイト

(´∀`)ゲトーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
