スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

風がない!

►2008/07/26 22:13 

日でしたねぇ。暑かった。
やっぱ学校か図書館行けばよかったと思った今日。

久々にRAGな話。
今日勉強しながらなつかしの
「RAGFAIRの海賊BAN!」を聴きました(笑)
まああれを聴きながら勉強とか自殺行為ですがw

あ、これもうネタバレとかないよね?
既に何年前?6年??もういいよね。

あーるえーじーにゅーすの時間で
荒井健一が大発生とか土屋礼央が大発生ってやつ。
あれの「東京で加藤慶之がだいはっせいしております」ってのは
加藤慶之が大発声

・・・・なぜここで切れている(笑)
気づかなかった!
まあ今まで気づきませんでしたっていう記事。(もうやけくそ)

スポンサーサイト

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
