
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

舞台袖から見える指揮者

►2008/08/05 19:05 

なかなか更新してませんでしたが
後輩の吹奏楽コンクールにお手伝いとして行って来ました!
も~興味ない方スルーOK!

結果は
ゴールド金賞でした!

でもほしかった金賞ではありませんでした。
次の大会へは進めませんでした。
いわゆる  ダメ金

涙を流す後輩に何も言ってあげることができませんでした。
ほんと、だめな先輩・・・・。
しかも無駄に元気にしようとしてウザさ1000%くらいになってしまった。。
もうほんと、だめな人・・・・私って。

私はなんと慣れないパーカスお手伝いで
現役より緊張していたんですが(あほと呼んでくださいw)
現役の演奏にちからもらいました。
いい音してました この学校の音してました
もう1回聴かせてほしいと思いました

でもそれは文化祭と定演にとっておこうと思いました

お疲れ様でした。現役には例年にないくらいのいい演奏会を期待しています。

その演奏会を聴くために、わたしは勉強がんばります
・・・・・・・。言ってて凹みそう(笑)でも頑張りますよ!皆とともに!

それにしても私文才?なさすぎ!
ちぐはぐ携帯小説みたい!やだ!



吹奏楽Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おちゅかれー

打楽器運搬って大変よね!!
あたしは今週が本番なので頑張ってきますよ(^ω^)


No:14 2008/08/05 22:11 | ひなこ #-URL[ 編集 ]

>>ひなこ

打楽器やべー緊張したw(運ぶだけ)
今週なのか!
ひなこがんがれ!超がんがれ!w


No:15 2008/08/06 19:33 | あめ #lMBqkpAsURL[ 編集 ]

ティンパ運びは二の腕痩せるね(∀)
てかむしろムキムキですよね(゜∀゜)

あさって(土)大会でし…。
ちょうど1週間後は定演なり(゜д゜)
あめさん私に元気玉をくれ!!←?


No:16 2008/08/07 00:26 | ひからりるれろ #U7VuWmfkURL[ 編集 ]

>>ひからりるれろ氏

チャイム運びもムキムキになるよね(゚∀゚)
という私はシンバル運びだったわけだがw
ひかりも今週か!しかも定演も!行こうかな(笑)
元気あげるわ!
ステージ上で元気玉ぶっぱなってこいよ~^^


No:17 2008/08/07 18:21 | あめ #lMBqkpAsURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
