スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

特典とかついてくるかな^^

►2008/08/09 20:25 

きましたね!
北京オリンピックもきましたが!!!

RAGFAIR新譜情報
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

はあ。
いやあうれしすぎていつもより回転してしましたよ。
待ってましたよ!この情報!
カラーズライブが終わってすぐ
「早くライブDVD出ろーけんいっちゃんの爆発DREAM MAKERききたいききたい
そして早く菅田氏ドラム姿みたいみたいみたい」
と、思っていましたから
もうこの情報を見つけた時電車の中一人だったんですが
激しくそれはもう激しくにやけまくったものです^^;
またトイズ様お得意の同時発売で財布ヤベー( ゚д゚)ですが
それまでに楽天ポイントためよう(笑)

シングルに触れませんでしたがシングルも期待大!大!
土屋楽曲ktkr
なんか楽しそうな曲ですね!編曲はあのダンス☆マン!・・・・って
ダソヌ☆マソじゃないかー!!!(ケロロ軍曹より)
がちょーーん。期待が心からあふれ出しそうです、わたし
そして片側はピキチ&アキラタッグ!!
ぎゃーーー(゚∀゚)(゚∀゚)
私が毎日欠かさず録画しているクインテットのアキラーーーーー
うひょーフラットさん出てこないかしらー(無理すぎる)
あーはよう10月になって・・・いや、なるな(受験的な意味で)
でも題名Let'sハーモニーって^^^^^^^^^^^
いいのかな?文法的に。Let'sのあとは動詞の原型しか来ないんだよね?

・・・ってRAGカテゴリでForest(英語文法書)的なこと言ってないで
まあ日本ではれっつだんしんぐとかよく言ってますよねふつーに。

とにかくわくわくして10月待とっと。受験勉強しながら^^;;;;;;;;←汗かきすぎ
なんか長くなりすぎた。すみませぬ

スポンサーサイト

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
