スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

納豆サンドイッチはうまいんだって!

►2008/08/18 18:29 

ミエさんブログで・・・
この土日の全統マーク模試の話がでておった
だから私も模試の話をしようじゃないか!!!!!


わたし・・・。
わたし・・・・。










リスニングのICプレイヤー
故障機があたりましたーーーーーーーーーーーーーーーー



キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!



まじあせるー。
確認の音声全く聞こえてこないけど、まだ皆にも聞こえてないのかな~と思ってたら
先生が
「音声聞こえないやついるかー??」


ま さ か


「せせせせせせせせせs先生っっっっっききききききkこえませんんんっっっっ」
「な、なに?!( ゚д゚)」
クラス内ざわざわ
「かわいそー」←みんなの声

みんなひでええ。・゚・(ノД`)・゚・。

代わりの機械はちゃんと動きましたが・・・
あれは焦ります!本番やられたら動揺しまくります!
だから!
センター試験でリスニング廃止すべきです!!
やめようZE☆そしたらセンター当日ちょこっと早く帰れるよ♪
ねーそーしよ^^

・・・・・。
本番故障機あたりませんようにあたりませんようにあたりませんように

そして華麗に結果についてはスルー☆
まあ、普通だよ普通(どーん)

スポンサーサイト

学校Comment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

はじめまして。

こんにちは。

暑い毎日です!
がんばっていきましょう@@))



No:19 2008/08/19 17:20 | なつ #-URL編集 ]

当選……おぉ…おめでとう(笑)

当たったんか!!まさか…。。

同じ教室の中で故障機当たったのが一人いて、
確認時には異常がなくて、
本編始まってから、申し出てて、
その後、別室で試験してた…。。
あめの動揺を想像すると…
本番……まじこえぇぇぇ……
いや…怖い怖い…

リスニング廃止案に一票!!
同じ英語なら、ビートルズ流せっ!!☆笑

ってか、
「パンダのような」なんちゃら言ってて、
「パンダ」って何だっけ!!?
って本気で考えたが思い出せず、不正解。。汗汗


No:20 2008/08/19 19:30 | ミエさん #wbyvSEVYURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/08/19 | 元祖ブログ検索ニュースBLOG |

「納豆を食べるときにイライラしたことがある」9割以上、ミツカンがたれと容器を改良

 ミツカンが7月に行った「納豆に関する調査」では、「過去に一度以上『イライラする』と感じたこと」として、半数以上が「ビニールのフィルムがつくと 手が汚れる」「たれやからしの小袋を開けそこね、中身が飛び散る」をあげており、9割以上の人が納豆を食べるときの“?...

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
