スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最後の文化祭①

►2008/09/27 22:47 

今日明日は3年に1度の2日間の文化祭です!
それが3年生の時にあるなんて・・・!しあわせ!

今日の午前中は劇を鑑賞しました。
最初は皆「劇って(´Д`)」と言ってたんですが
体育館に行ってみたらセットが意外にも豪華・・・!
聞けば百何十万かかったとか。
東京の劇団(名前失念)の方を呼んだらしい。
皆単純なんでこれだけで大興奮!
内容も面白くてなんだかんだで楽しんできました!
演目はシェイクスピアの喜劇だったんですが、高校生向けというか
現代人向け?一般向けにちょこちょこリメイクがされていて
話に入りやすかったな。しかも途中で役者さんのヅラがとれた^^^^^^
なんて典型的なハプニング。すげえ笑ったw役者さんは歌もうまかった!

午後は出店の一般公開~
呼び込みでのどをつぶした私
その後理系クラスのお化け屋敷&ジェットコースターに行きました
1時間くらい待ったよ。。ディズニーランド並。ファストパスも発行されていた(笑)

それが怖いのなんのってええええええ
叫びまくったあああああああああああ
「これ、人形だよね?だって動かないしね?爪も人形っぽいし!絶対そうだよ!」
とか言ってたら
ぎゃああああああああああああああああああ動いたあああああああ襲ってきたああああ
こええええええええしかもしつこくついてくるるううううう
入る時にライトを渡されるんですがあまりにも怖がってお化け役の人を照らしまくっていたら
お化け<「ま、まぶしい・・・・。」
ごめんおばけ^^;もうだめ面白すぎたわ。笑
いやあのどつぶした。

明日もあるから寝ようかな!明日も売り子だよ!

スポンサーサイト

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
