スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

文化祭②

►2008/09/29 19:40 

昨日は文化祭2日目でした!
2日目も・・・あれ?なんかほとんど店番してるよ?あれ?
と言った感じに労働してました。
うちのクラスは新潟の味を作って売ったんですが色々ありましてねぇ・・・
大変でした。まあこれも思い出ってことでいいや。うん。
労働後は吹奏楽のステージを見た後卒アルの写真撮ったりしてたんで
全くなにも食しておりません!!!!
ほとんどの出店も「完売」していてひもじい私は結局学校前のコンビニの肉まん・・・。
しかもコンビニもほとんど完売していておにぎり・パンは何一つなかった(笑)
仕入れしろ^^^^^^^^^^
なんだかんだ言って毎年こんな感じです。労働しまくりで^^;
あ、でもバンドのライブは少し見れました。
お塩wコータローのカバーしてた人すご!すごすぎ!うますぎて鼻血でるかとおもたよ。
終夜祭も例年にない延長&盛り上がりで楽しかった^^^^
皆さん日ごろのうっぷんを晴らすかのように壊れていたw
そして日ごろ見ることのできない皆の才能が見れて大変おもしろかった!
友達がアカペラをやったんですが、これもうまかったし。
ついベースボーカルを見てしまうwww加納ずきのさが。
しかもこのベースもうまかった。また今度やってもらお。

と、いう感じで非常に楽しい文化祭だった。
皆があまりにも文化的でびっくりしたわ。
そして学力がある人は壊れ方が尋常じゃないことに気づいたwおかしいよw
これからに非常に期待w
今までで1番「この高校入ってよかった」と思えた日でした!

そしてこの日を境に3年は切り替えに切り替えます。
すべて終わりました。あとは卒業式だけです(?)
今日の小論文模試も燃え尽きた。いや、尽きちゃだめだ!
よし、がんばろー!全国の受験生も頑張りましょう。では!

スポンサーサイト

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
