
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりに休みだ・・・。

►2008/10/04 19:19 

先々週模試で先週文化祭だったので久しぶりの休みです。
今日はなんだか暑かったですね。
しまいかけた半そでのポロシャツを引っ張り出してきましたよ。
気温の変化が激しくて風邪をひきそうでいやだ!
早速鼻水が止まらない。鼻血も(笑)
私鼻血出やすいんです。困り者なんですね~
寝ている間にも出て困ります。でも最近寝ながら鼻血のプロになってきたので
血で汚したりすることは皆無です。すばらしい(どこが)

最近巷では「朝バナナダイエット」が流行しているらしくて
スーパーでバナナが品薄になっているとか。

けしからん!!!!!

というか、困ります・・・。
元々朝にバナナを食べる習慣があるのでバナナは生活必需品なのに・・・。
ああ・・・・。いつかの納豆の時みたいだ・・・(朝納豆を食べる習慣も有)
早くブーム鎮火してくれい。これに変わるダイエット法がはやればいい・・・。


ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
