
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まんがもぶんか

►2008/11/23 23:30 

勉強にも飽きてきたところで(こんなこと言ってられないけど)

少年漫画も少女漫画もひろ~く読む私ですが
購入するのは少女漫画が多かったりします。
11月はいつも買っている少女漫画発売ラッシュで金がふっとぶふっとぶ
で、金曜に買ったこれ。

S・A(スペシャル・エー) 15 (15) (花とゆめCOMICS)S・A(スペシャル・エー) 15 (15) (花とゆめCOMICS)
(2008/11/19)
南 マキ

商品詳細を見る

あ・・・画像ない・・・^^;
これは実は友達から借りてたんですが・・・
衝動的に読みたくなって全巻ポイントで購入したシリーズ・・・。
いわゆる衝動買い漫画です。
けい(男)とひかり(女)って名前の人が出てくるんですが・・・
え?けいとひかり?
運命的な名前ですね・・・(笑)
ちなみにえみはでてきません。(笑)
ハチャメチャ漫画で、まったくこいつらwと思いながら楽しく読める漫画です。

今週はこれまた買っている「君に届け」が発売!うーん楽しみ!
ってこんなこと言ってる受験生。うわー。

まんが(゚∀゚)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

けいとひかり?
うわ~読んでみたいな~(棒読み/←笑)

そのうち三角関係にならないかと期待しますね(∀)笑
「私のけいをとらないで!」
ってヤキモチをやくえみ…
うん、この記事読んだだけで彼女はヤキモチやいてそうだな(笑)


No:22 2008/11/24 00:34 | ひかり #-URL[ 編集 ]

>>ひかり

いっそのこと
うちらで実写化しようw


No:23 2008/12/06 23:54 | あめ #lMBqkpAsURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
