スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おおおおおおおおおおおおお

►2008/12/07 18:15 

らぐふぁんにとってビックなニュースがとびこんできましたね!
私は加藤さんのブログ見るまで全く全く全く気づきませんでした・・・
ヤフーニュースのトップにも来てたんですね・・・!
ま、最初にご本人の口(というか指?え?ブログ?画面?)から聞けてよかったな^^

加藤さん、ご結婚おめでとうございます!

やーびっくりしました。知らなかった(当たり前)
結婚のこともそうだけど・・・病気・・・。
ファンに心配かけないようにって・・・加藤さん。・゚・(ノД`)・゚・。
きついときいっぱいあったんだろうなー・・・でも顔に出さないのね・・・すごいな。
まぁ私がしんみりしてもどうしようもない!
加藤さん自身が頑張るとおっしゃってるしね!
これからもついていきますよ。

結婚のことについては、悲しんでいる方も大勢いるとは思いますが、
私個人としてはちょーーーーーー喜んでます!
まじんこおめでとう!よき家庭を作ってください!
えへ。結婚式とかするのかなあ。忙しいかなあ。
するんならこりゃーHappy Wedding歌うしかないな!しかもリード!


ヤフーニュース
・・・・。画像が古いぞ・・・(笑)

スポンサーサイト

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
