スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

またおひさしぶり

►2009/03/11 19:41 

ふう・・・頭痛がつらいよっと。

で・・・。
大学なんですが・・・第一志望校に合格しました!
あーよかったです。
親から「家から通える国公立」と条件を出され、
「え・・・それって1校しかなくね?^^;」と思いましたが
両親によって支えられている学生生活だし、その大学に面白いことをやる
課程があったので、迷いもせず進路を決めました。
親孝行プランで頑張ります!勉学も!

これからたっぷり時間があるな~とか思っていたら
3月末の高校の定期演奏会に賛助出演することになってしまって、
練習に追われる日々となりそうです。1年ぶりだよ!
まあここ数日は基礎づけかなあ・・・。
久しぶりすぎて全然息が入らない自分orz
でも大学のオケが気になっているので、そのためにも頑張ります、練習。

でも明日はカラオケ行きます!うぇーい夏ぶり!

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
