
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

また!

►2009/08/01 19:14 

更新が久々になりました、見てる方いらっしゃいませんね?
なんのためにブログしてるのか・・・
・・・自分のためだよ!後で見返すためだよ!

ブログを書かなかった間、色々ありましたなあ。
初長期バイトの面接を受けて
採用待ちの間に交通事故に遭って鎖骨骨折して
事故関係のいざこざがあって
病み上がりにゼミの発表があって(死亡)
怒涛のテスト期間があって(またしても死亡)
まだ完治してないけど面接受けたバイト先は採用してくださって(生を感じた)

ん~~色々ありましたな~~
8月からは日々を記録しておくために
更新頑張ろうと思います。大したこと書けないけど。。。

よし、後は英語と人文ゼミと体育のレポートだ!
がんばろおお


ふつうComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいおい、え~~っ!!!???
Σ(゜□゜))

いろいろありすぎじゃないか!!
今見てびっくりしたよ!
あなたすっごいさらっと書いてるけど…(^^;)

大丈夫ならいいんだけどね!
ちなみにうちはちゃんとブログ読んでるよ~


No:29 2009/08/01 23:46 | ゆにおん #U7VuWmfkURL[ 編集 ]

>>ゆにたん

コメントありがとう!!
いやー色々あったわ^^;
今はとってもよくなって元気(`・ω・´)
見ててくれてありがとう!
今月は色々更新しまっするv-220


No:30 2009/08/02 14:24 | あめ #lMBqkpAsURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
