fc2ブログ

どがーんと買う!

►2007/09/30 14:28 

予定だった…新潟withクラリネッツ…
な9月30日の日記です。

毎日毎日部活で一緒なのに買い物も一緒なんてうけますな

12月にある修学旅行の服を、もう部活は休みないだろうから、と
買いに行ってきたわけですが…

結構失敗…???

まずこれ。チェックパンプス。
チェックなパンプス

WE GOで¥2900で購入
あまりにもかわいすぎてガン見していたら店員さんにお勧めされて購入!
秋はやっぱチェック!かわゆかわゆ


だがしかし
修学旅行には履いていけない
歩き回る沖縄だもの

チーン(´・ω・`)

お次はこれ。
ふわっとスカート

ローリーズファームで¥4000で購入
画像では全然わからないけど、実はこれもチェックなの。
しかもさっきのパンプスと合わせるとギザントカワユスなの(初しょこ語)

だがしかし
沖縄スカートだめぽ
ガマはいるときだめらしい(噂)

チーン(´・ω・`)
でもその日以外ならいけるかな


他にはスパッツを買ったり大中でタートルネック(黒)買ったり
友達は「安いから」と言って大中で買いまくっていた…笑
あとは無印でくし買いました!これは修学旅行らしい買い物だ!(笑)
そして久しぶりにプリント倶楽部を撮った。
最近のプリント倶楽部すごすぎ。顔が違う…誰だこれ…。笑

まあ結構楽しかったでえーす
毎日一緒にいるクラリネッツと買い物行くと色々と楽でよいです。
買うかどうか迷った時はパート会議ができるし(笑)
また今度一緒に行けるといいな

実はこの日記書くの2度目です。
1回目不注意で消した。まじ、自分を恨みました…

スポンサーサイト



ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。