スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

いろいろ

►2007/09/23 10:49 

いろいろ終わっていろいろ始まってます。。。

久しぶりのパソコン更新
これからどんどん減るかもパソコン更新

いやこれうそうそうそうそうそ(ネタ)

先週の今日、西関東大会が終わりました
会場は中1のころからの目標埼玉
最強ホールミューズでの演奏
後ろにはパイプオルガン
そして天使?2人
でもこの天使、先輩が「サラリーマン天使だろ」って言ってた
入場の時見たけどやっぱりサラリーマンだった
県大会の時よりはいい演奏をしたけど
ほかのところも勿論いい演奏なわけで

悔しくて学校ついて泣いたけど
この7分間のために費やした4ヶ月間は
自分の人生において大切なものでした  よ。

しかし西関東大会は楽しかった!
前泊したのは初めてだったし。
9時半までには部屋に戻っていないといけなかったんだけど
OBの人とリード選びをしてたら9時半過ぎちゃって
外に素敵温泉があったから行きたくて
クラリネッツで抜け出して行ったり
行ったのに引率の先生に会ったり
晩御飯はこてこて洋食で肉に苦しんだり
テーブルのメンバーが面白い人たちだったり
なぜか帰りのバスでタッチを見たり
みんなで感動したりして
たーーーーーのしかったああああああ

文化祭!もがんばる。
引退まであと半年
全力で疾走 疾奏する

スポンサーサイト

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
