
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

!!!!!

►2009/07/01 23:09 

ももももももも
もう7月なのかっ 早い、早すぎる!
うだうだしてるうちに7月…色々始めなきゃ

そんな感じでRAG FAIRアルバム情報解禁~!

・・・・。
あれ、てことは、もしかしなくても、
「Magical Music Tour」はアルバム引っさげツアーですかね・・・・。


・・・・・・。

なんで新潟来ないんだあああああああああ
いつもアルバムツアー来てくれてたじゃないですか・・・
ツアー情報出た時、新潟がないから、LIVEラリーツアーみたいなものだと
思っていたのに・・・。アルバムツアーに新潟来てくれないなんて
うわああああああん
アルバムツアーは行きたかったなあ
だからと言って県外まで行く余裕もないし(´・ω・`)
はああああ、次は新潟公演どうぞよろしくナベプロさん

RAG FAIRComment(0)Trackback(0) | Top ▲

とりあえず

►2009/06/25 22:23 

20090625222353
RAG新譜購入~
ジャケットびびった(笑)

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

よし

►2009/06/07 22:47 

20090607224736
ゲット~
やっぱ面白いなワンピース!
麦わら海賊団が出て来なくて寂しいけど、
それでもストーリー展開が熱い!
早く新刊でないかな~
もうジャンプ本誌買うかな…

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

そういえば

►2009/05/17 22:47 

20090517224708
私、オーボエ始めました。


超いきなりいいいい
ダブルリード苦戦中

携帯から!!Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ぎゃ

►2009/04/22 23:39 

20090422233903.jpg

買ってしまった~
チャパパ~

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

卒業式!

►2009/04/02 23:02 

またお久しぶりです!
見てくださっている方はいるのか…と思うがまあいい。
時間がようやく空いたので、今までのことでも書こうかねっと

3月中旬には高校の卒業式がありました!
私の高校は私服校で制服がないので、卒業式は
女の子は袴・振袖・スーツ、男の子はスーツ・袴で出席します。
まぁなんだか成人式みたいです。
私は袴を選びましたので、当日5時起きして
着付けセットメイクをやっていただきました。
ね…眠かった…!

こんな感じに。顔はなんともアレなのでモザイクモザイク

>> ReadMore

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

明日

►2009/03/17 23:17 

うちの高校卒業式なんですよね・・・。
早いね・・・3年間って。
ってわけで明日はすっごく早起きして着付け&セット
をやってもらいに行かないとなので
もう寝ます!おやすみなさい!

学校Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

春はものいり

►2009/03/12 20:02 

にゅーさいふ

だからね!
昨日ITOYAで財布とかばん買ってきたー
財布はDakotaのものにしました。12600円なり
本革!(゚∀゚)本革!(゚∀゚)
革製品に慣れていないのでお手入れとか心配・・・ズボラだし。私。
まあいっか(よくない)

1番の悩みどころは今まで使っていた財布をどうしようかということ。
財布供養しようかな?ってかどうやってするんだ?(笑)
今までの財布も長年使いました。小学校高学年の時からだから
6年かそんくらい使ったなあ。ご苦労様でした!

(´∀`)ゲトーComment(0)Trackback(0) | Top ▲

またおひさしぶり

►2009/03/11 19:41 

ふう・・・頭痛がつらいよっと。

で・・・。
大学なんですが・・・第一志望校に合格しました!
あーよかったです。
親から「家から通える国公立」と条件を出され、
「え・・・それって1校しかなくね?^^;」と思いましたが
両親によって支えられている学生生活だし、その大学に面白いことをやる
課程があったので、迷いもせず進路を決めました。
親孝行プランで頑張ります!勉学も!

これからたっぷり時間があるな~とか思っていたら
3月末の高校の定期演奏会に賛助出演することになってしまって、
練習に追われる日々となりそうです。1年ぶりだよ!
まあここ数日は基礎づけかなあ・・・。
久しぶりすぎて全然息が入らない自分orz
でも大学のオケが気になっているので、そのためにも頑張ります、練習。

でも明日はカラオケ行きます!うぇーい夏ぶり!

ふつうComment(0)Trackback(0) | Top ▲

3月

►2009/03/01 12:38 

20090301123758
キタ――――(゜∀゜)――――!!!!!
よい画!
年長組!

携帯から!!Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
